猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

懐かしのCD History of EXTASY

こんにちは。よろしくお願いいたします♫

 

最近見つけた懐かしのCD

ヒストリーオブエクスタシー 15thアニバーサリー

インディーズ時代のエックス、グレイ、ルナシーなど今も活躍しているバンドから、東京ヤンキースやレディースルームなど懐かしい曲も入っております。

 

エクスタシーサミットのライブを観て、奇抜なファッションで自由で気まま。

カッコいい演奏に憧れを抱いた青春時代。

ほとんどの方が長髪! 無名だったけど無敵だった!カッコいい!!

高校時代にはバンドを組んでおり、コピーしたのがルナシーやバクチク。

 

エックスもチャレンジしましたが難しく早すぎてバンドにならず断念。

 

そんな時代の思い出の曲が入った懐かしのアルバム。久しぶりに聴き懐かしい思い出が蘇りました!