猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 そして、バトンは渡された

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

本日ご紹介する映画はこちら!

原作本がすごく素敵だったので、映画化も観たくなり鑑賞しました。

 

子を育てるという強い思い。

環境や境遇はあまり関係ない。

 

親それぞれが子供である優子に愛情を注いでくれていました。

 

めちゃくちゃでしたが、母親の梨花さんも必死に育てようとしていたことを知ります。

 

無償の愛を注げば、誰に育てられようが真っすぐ、良い子に育っていくんだと思いました。

 

梨花さんの笑っているとハッピーが来るというのは、心掛けようと思える名言。

 

原作を読んでいたので内容は知っていましたが、物語が終盤には涙がこぼれました。

 

そして、バトンは渡された タイトルの意味がわかり尚感動。

 

良い映画でした。ゴールデンウイークにおすすめの映画です~~

nekonotumekiri.hatenablog.com