猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

イタズラ電話が多い😿

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

携帯電話が鳴り、発信者を見てみると非通知設定と表示されています。

 

非通知からの着信は、出ないことにしているので無視しました。

 

何度か鳴り、ようやく止まりました。

 

すると数秒後・・・また着信。また非通知。また着信。また非通知💢

 

よほど暇なのか?機械が勝手にかけているかわかりませんが。

これはやり過ぎ😿 一体なんの用?

 

アメリカ合衆国 フロリダ・タンパからも謎の着信履歴が???

 

アメリカ人の方に知り合いはいません! 外国に行ったことはございません!

 

通話してもロクな事がないに違いありません。

 

あまりにもうるさいので、iPhone非通知着信拒否を設定すると消音になりました。

 

2~3日間こんな感じだったのですが、今は非通知着信がなくなりました。

 

一体何だったのでしょう・・・。