猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

世界初!未来のレモンサワーを購入しました!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

私の住む関東地方では昨日は大雨でしたが、一転今日は快晴☀

 

朝から日差しが降り注いでいます。

 

梅雨入りも間近に控え、貴重な晴れ間。

 

バイクで出勤しているので、雨だと非常に憂鬱になりますが、晴れているとこの時期は風がとても気持ちがいいです🛵

 

近所のスーパーでこちらを購入しました!

話題沸騰!未来のレモンサワー

フタを開けるとレモンが入っていて、それが浮き上がってくる話題のレモンサワー。

 

たまたま見かけたので2本購入しました!

こちらはオリジナルレモンサワー

こちらはプレーンレモンサワー

これは飲むのが非常に楽しみ☆彡

 

レモンサワー好きにはたまらない1本ですね🍋