猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

雨が上がって虹がかかっていました🌈

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

私の住む関東地方。いよいよ梅雨入りしました☔

 

今日も朝から結構降っており、憂鬱な気分でした。

 

夕方バイクで帰宅し、ふと明るくなった空を見上げると綺麗な虹が🌈かかっていました。

久しぶりにみたレインボー🌈 18:30頃でした。。。

うっすらでわかりづらいですが、ダブルで虹が🌈🌈

憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれます。美しいです。

 

ジメジメしたと思ったら、急に暑くなったりします。

 

皆様も体調管理に気を付けて、毎日頑張りましょう!!