猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめ冷食! ニチレイ特から

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

長かった夏休みも終わり、明日からいよいよ学校が始まります!

 

久しぶりに、奥様から子供のお弁当に入れる冷食を買ってきて!と依頼がありました。

 

今回ご紹介する冷食はこちら!!

ニチレイ 特から 売上NO1と書いてありますね!!

この唐揚げは大きくて美味しいですよ~。

 

1袋10個~入っています。

 

1個のサイズも大きく、お弁当のおかずにはもちろんですが、晩御飯でもう1品2~3個欲しい時や、お酒のおつまみにも使えます。

レンジで簡単に出来るため本当に便利!!

またお弁当作りの毎日が始まります。この唐揚げは欠かせません!!

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com