猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

食べ放題🍝グランブッフェさんへ行きました🍣

こんにちは。よろしくお願いいたします🍕

 

次男が誕生日を迎えました🎉

 

お祝いで家族で食事に出掛けることにしました。

 

何が食べたい?と次男に聞くと、「お寿司&スパゲティ&ピザ」との事でした。

 

オイオイそんなにはいっぺんには食べれないぞと考えていると。

 

全部食べられる素晴らしいお店がありました!!!

グランブッフェさん

毎度おなじみ。

私たち家族が大好きなグランブッフェさん

 

和・洋・中、そしてデザートも豊富。嬉しいことに時間も無制限です。

コースも何種類かあります。

今回は豪華「寿司食べ放題」コースを選択。

 

お寿司は携帯で注文し、出来上がったら取りに行くシステム。

 

他の料理はビュッフェスタイルで自分で好きなモノを好きなだけ取ってきます。

テーブルに並んだ美味しそうな料理。

お寿司も食べ放題!

テーブルに、ピザ、ハンバーグ、唐揚げ、ポテト、ラーメン、寿司が並ぶ。

 

まさに「食のFNS歌謡祭!!」

 

お値段も2500円ほどでリーズナブル。

 

食べ放題好きの我が家は、頻繁にお世話になっております。

 

今回も美味しい食事で満足しました🐱

 

次男の誕生祝いも出来たし、良かった良かった。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com