猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ニチレイ今川焼(あずきあん)80g×10個を購入しました。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

業務用のニチレイ今川焼あずきあんを購入しました。

ニチレイ今川焼あずきあん80g/10

近所の業務用食材を扱っているスーパーに売っていて購入しました。

 

1個80gだとちょっと小さい感じがしますが実際食べてみると結構大きい。

 

 

中身のあずきあんもたっぷり入っており、甘党の私にはたまりません。🤤

 

なんとビックリ!!自然解凍でも食べられます。

 

レンジで温めてももちろんふっくら美味しいです。

 

解凍途中のちょっと冷たい感じも初体験♡

 

ひんやり美味しかったです!! (゚д゚)ウマー

 

10個入って食べ応えも十分です。

冷凍食品とは思えないクオリティーでした。

 

3つも食べてしまいました👈(⌒▽⌒)👉