猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

読者登録200人! はてなブログ、バンザーイ💛 皆様ありがとうございます😭感謝です。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

右も左もわからず、勢いではじめたブログ。

 

もともとパソコンは触れる機会も少なく、得意ではありませんでした。

 

文章にするのは好きで、自分も読み返したときに楽しめるかな?と深く考えずに始めました。

 

最初は皆様の記事を読ませていただき、面白いなと思う記事もあれば、勉強になる、考えさせられる記事など、とても勉強になり参考にさせていただきました。

 

上手に作られていらっしゃる方が多く、プロが書いてるんじゃないの?と思ってしまうこともありました。

 

気が付けば200人もの方に読者登録していただき、本当に有難いです😿

 

ブログを読んでいただき、ほんの少しでも元気になれた、面白かった、役に立ったなど

思っていただける人がいましたら本当に私も幸せです🤗🤗🤗

 

ブログは大切な一つの趣味になりました!!

 

読んでもらって楽しめるようなブログを書けるよう精進して参ります。(^^ゞ

 

皆様の毎日が楽しく、幸せになりますよう・・。

 

感動と感謝を込めまして。

 

今後ともよろしくお願いいたします。🐈🐈‍⬛🐅