猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

我が家にも、スプラトゥーン3!!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

話題となっているこちらのゲームが家にありました。

 

スプラトゥーン3

スプラトゥーン3!!

次男がおこずかいで購入!!

 

私自らはプレイしませんが話題の

ゲームなので調べるとなんと!!

 

22年9月9日の発売から3日で345万本も売れているそうです。

 

ゲームソフトって原価いくらなんだろう??

 

スプラトゥーンの関連商品も含めたらもっとすごい経済効果だろうな。

 

やっぱり人気作品は不景気とか関係なく売れるんだな・・。

 

任天堂ってすげーなー、これだけ売れると任天堂は決算賞与でるのかな?

 

などと余計な事を考えてしまいました。

 

 

しかし・・あれ? 

次男くんは今年受験じゃないのかな??

 

あと数ヶ月で試験じゃないのかな?? 

 

彼ダイジョブカナ??

 

まあ、息抜きにやるくらいならよいかー。

 

受験では自分色に塗ってくれよ✊