猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる②。🐱

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

先日は家族で出掛け、ウチの猫ちゃんは一人で留守番。

 

誰もいないと玄関の前で待っている猫ちゃんがいません。🐱

 

名前を呼ぶと、わかっているのか、いないのか

姿を見せるのですが今日は出てきません。🐾🐾🐾??

 

心配になり、家族全員で各部屋を探しましたが見つかりません・・。

 

どこだ?、どこにいるんだ? 

まさか・・・脱走したのかと考えていた、

 

その時!!!

誰もいないはずの食器棚の上からチリン、チリン、音が・・・

 

あれ?寝てる!

何ですか?みたいな感じで、こちらを見下ろしています。

 

誰もいないので食器棚の上で寝ていたようです。(っ °Д °;)っ

 

よりによって寝場所のチョイスが悪すぎる💦

なかなか掃除できない場所なのでホコリが・・・(;´д`)ゞ

 

ギャーギャー家族全員で探していたのに・・・全く人騒がせな猫ちゃん🐈🐈

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com