猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃんのぐるぐるアンモニャイト😽

こんにちは。よろしくお願いいたします🐱

 

11月も中旬。今年も残すところあとわずか・・・

 

一年経つのは本当に早いですね~~。

 

我が家の猫ちゃん。

 

寒い日は暖房のついた部屋で「アンモニャイト」

白黒🐼猫ちゃんのアンモニャイト。
真ん中に指を入れたくなります🐱

茶白の🐯猫ちゃんの見事なアンモニャイト

フガフガ言いながら気持ちよさそうに寝ております。

 

仕事終わりの寒い日に帰宅すると見かけるこの姿。

 

なかなか癒してくれますね~~!

 

朝晩は冷え込むことが多くなりました。

 

みなさまもお身体に気をつけてください!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com