猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ラブジェネレーションを鑑賞しました👩🏻‍🤝‍👨🏻

こんにちは。よろしくお願いします。

 

最近昔のドラマを見ることが好きになり、空いた時間を利用してチョコチョコ鑑賞しております。

 

本日ご紹介するドラマはこちら!!!

ラブジェネレーション

1997年10月~12月にフジテレビで放送されていたドラマです。

 

主演は木村拓哉さん・松たか子さん

 

普通のサラリーマン役の木村拓哉さんと同じ会社に勤めるOL松たか子さんのラヴストーリーです。

 

紆余曲折、すれ違いや勘違い、すんなりいかない最終話まで焦れる展開。

 

いいところで主題歌の「髪をほどいたー君の仕草ーがー」が流れてきます♪

 

続きが気になりすぎて、たった3日ほどで全話見てしまいました🤩

 

特に好きなのが第五話(最終回でもいいくらい。)

♡理子ちゃん良かったね🥰と、感動します❤

 

放送当時は、自分も年齢が少しだけ下の20歳前後で社会に出たばかりでした。

 

憧れて食い入るように見ていた当時を思い出し、タイムスリップしたような気分になりました。

 

主題歌の「幸せな結末」はすごくいい曲です。

聴くとあの頃に戻りたいような、戻りたくないような複雑な思いです…

 

木村拓哉さんは、昨日岐阜のお祭りに参加されていたようです。

ニュースで見ましたが、変わらずカッコいいお姿でした。