猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、出迎えが盛大🐾🐾🐾

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

ウチの猫ちゃん猫の女の子♡

 

昨日は会社で会議があり(非常に長く無意味な😥)帰りも遅くなってしまいました。

 

帰宅時は夜になってしまい外もひんやり寒い🌬️

 

風呂🛀にでもゆっくり入りたいなーと無事、家路につきました。

 

今日は家族がめずらしく全員そろっており、家はいいなーと居間のドアを開けた、

 

その時!!!!


暖房が入っており、暖かく気持ちがよいのかまっすぐに睡眠しているウチの猫ちゃん・・・。

 

なにをしてるんだ?君は…

 

私が帰ってきても、動かず真っすぐに寝ています。

 

(ФωФ)フフフ・・・なんだコイツ幸せそうだな♬

 

「結構、まっすぐだと長いんだなー」などと思いましたが・・。

 

名前を呼んでも微動だにしません…

オイオイ、こらこらなんで挨拶がないんだよ。

 

私だよ?一家の主だよ?ついに帰ってきたんだよ? 

 

ちょっとこっちを見たものの反応は薄かった😼。まあいいか。

 

幸せそうに真っすぐ寝ている猫ちゃんに心が温められました😳😳😳

新入り猫ちゃんは和室で爆睡(ノД`)・゜・。

ご対面はまだ先です・・。

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com