猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

勤労感謝の日👨‍💻に豪華?な夕食。そしてサッカー観戦⚽

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨日は勤労感謝の日でした。

 

珍しく私・奥様・子供達3人、全員休み。

 

しかしながら私の住む地域はあいにくの一日雨☔。

 

なにやら肌寒く、ずっと雨がシトシト降っていたので自宅で全員マッタリしておりました。

 

私は録画しておいたワールドカップの試合を見て過ごしておりました。

 

せっかくの休日なので晩御飯くらいは豪華ににとこちらを用意しました!!

(ピザと刺身は買ってきたものですが😅)

最近家族全員揃うことが珍しくなってしまった我が一家。

 

誰かが学校で遅くなったり、誰かがバイトでいなかったりして夕食を顔を合わせて食べる機会が、めっきり減ってしまいました。

 

久しぶりに全員で食べたので、わいわいしておりました。

 

そしてデザートはこちら!!

フルーツケーキ!!🤤🤤🤤

 

とっても美味しかった!

 

あんなに料理があったのに食べ始めると一瞬でなくなってしまいました🤗

 

よい勤労感謝の日でした(*^▽^*)

猫ちゃんにもチュール(=^・^=)

HK(話変わる)ガラッと。ビックリするほど。

このブログを書いているのが20:30頃です。

 

いよいよ22:00よりワールドカップ⚽日本対ドイツが行われます!!

 

がんばれ日本代表💪

 

やりましたーね!会心の逆転勝ち❗️

感動しました!