猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

大歓迎!実家のワンちゃん🐶

こんにちは。よろしくお願いいたします🐶

 

私の実家には、ワンちゃんがいます。

見た目は若いですが12歳!!老犬ですね!

 

歳は重ねていますが、元気一杯のこのワンちゃん。

 

シュナウザーとなにかの混血種らしいのですが、とてもワンパク!

 

小さい時から、今の歳になるまで「ワンワンワンワン」良く吠えます。

 

たまに実家に帰省すると、玄関からお出迎えしてくれ、大歓迎の一吠え。

 

しばらく経つと落ち着くのですが、私たちが帰るときに、またまた「なんで帰るんだ💢」の引き止め吠え。

庭でバーベキューしている時の一枚。

実家の両親にとても大切に育てられています。

 

私たち一家が年末に帰省し、1/1元旦に近所の神社へ散歩がてら一緒に初詣に行くのは恒例行事になっております。

 

うるさい犬だなーと思いつつ、なんだか憎めない。

 

10/3も用があり、実家に行くと元気にしており、またまた歓迎の一吠え。

 

まったくよく鳴くなー。

 

うるさいけど可愛らしい。パワーをもらうよ。

また会おうな!!元気でバイバイ🐕