猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

カルビーポテトチップス「ザ厚切り」

こんにちは。よろしくお願いいたします🥔

 

ゴールデンウイーク真っ最中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私は仕事が忙しい(-_-;)💦

 

帰りに寄るヨークマートで昨日はこちらを購入しました!!

カルビーポテトチップス ザ厚切り のためのコンソメ

レジの前に置いてあり、ついつい購入してします。

ザクザクの厚切り。食感がよく美味しい🤤

裏面でーす。

コンソメとうす塩があり、かなり悩みましたが今回はコンソメ味を購入しました。

 

帰ったらご飯なのに間食してしまう😿

 

ポテトチップスを食べて、明日もガンバロー!!

猫ちゃんは食べられませんよ😽

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com