猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめのゲーム🎮 ドラゴンクエスト11S

こんにちは。よろしくお願いいたします🎮

 

GW期間ですが、私の連休はな・な・なんと2連休!

 

有難い2連休を何を過ごそうか考えておりました。

 

久しぶりにゲームをやるかと購入したのがこちら!!!

ドラゴンクエスト11S 過ぎ去りし時を求めて

ゲオをウロウロしていたら、昔を思い出しどうしてもやりたくなってしまいました。

 

通常のバージョンはやったことがあるのですが、今回はなんとキャラがしゃべります!!!

 

昔からのドラクエ好きにはボイス入りは衝撃的でしたが、特に違和感なく馴染めました。

 

通常盤にはなかったストーリーも追加されているようなので、進めるのが楽しみです。

 

3年近く前にプレイ済ですが、内容はほとんど忘れているので新鮮な気持ちでプレーできます。

 

前回のプレイで主要キャラクターたちに愛着が湧いてしまい、もう一度会えたような気がすることがとっても嬉しいです。

 

しばらく楽しめそうです!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com