猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃんたち、毎朝、小競り合い😾😾

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いつも元気なウチの猫ちゃんたち。

1歳違いなのですが、2匹とも施設から引き取ってきました。

今ではとっても仲良しになりました。

 

家の中でもだいたい2匹で行動しております。

白黒猫ちゃんが姉、🐯猫ちゃんは妹です。

(血のつながりはありません、義理姉妹🐾)

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

しかし、毎朝起きて日が昇りつつある時間帯に何故か喧嘩を始めます。

朝から元気いっぱい。猫プロレス。

 

ドスドス

 

フガフガ

 

猫パンチ👊に、猫連続キック💥の応酬!!

 

ワタクシたちは仕事や学校の準備中😣はっきり言って邪魔・・。

 

ようやく静かになったかと思いみてみると。

人間が慌ただしく、一人二人と仕事や学校に出かけるころ、猫ちゃん達はようやく静かに寝んね(=^・^=)

 

うるさいけどとっても可愛く癒されます❤

 

困った猫ちゃん姉妹🐱🐱

 

さあ今週もがんばりましょー---う!!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com