猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ピザ工房馬車道のピザ食べ放題に行きました🍕

こんにちは。よろしくお願いいたします🍕

 

馬車道のピザ食べ放題に行きました🍕

12種類ものピザが食べ放題!!

 

メインの料理+ピザ食べ放題をセットで注文します。

 

お値段もリーズナブル🍕

 

私たちが来店した時間はランチ過ぎの15時頃でした。

 

この時間はオーダー制で好きなピザを注文するシステムです。

(ランチ、ディナー時は店員さんがピザを運んで回ってきてくれます。)

 

好きなピザが注文できるなんてちょっと得した気分😸

 

運ばれてきたピザはもちろん熱々の焼き立て🍕

 

おいしいピザを心ゆくまでいただき、とても満足しました🍕

 

また行こう🐾

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com