猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

しゃぶ葉にお食事に行きました🍖

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

奥様がパートの為、仕事が休みだった私は職場まで迎えに行きました。

その日奥様の勤務は10:00~16:00まで。

 

お腹が空いたとのことでしたので近くの「しゃぶ葉」さんでちょっと早い夕食を取ることにしました。

 

16:30くらいにお店についたので店内のお客様も少なかったです。

 

私は初めてのしゃぶ葉さんでしたが、奥様は何度か行った事があるようです。

卓上のタブレットでお肉や追加オーダーを注文します。

野菜、麺、サラダ、ごはん、つけタレ、デザート、ドリンクはセルフサービスで自分で持ってきます。

 

野菜の種類もたくさんあり、つけタレも色々な味があり飽きません。

ビニール手袋を着用して、料理を取りますので安全・安心です。

さてさて、お肉がなくなってきたので追加オーダーすることに。

 

少し待つと、驚きの光景が!!!

??? 猫型ロボット!!? 向こうから迫ってきます。

なんとビックリ(*_*)。軽快な音楽とともに猫型ロボットが追加のお肉をは運んできてくれました!

 

はじめて配膳ロボットを見た、猫🐈好きな私はちょっとうれしくなりました☻

 

3回くらい追加オーダーしたのですが、猫型ロボットが3回とも運んできてくれました。

 

デザートもありました。奥様作成ワッフル&ソフトクリーム

ワッフル、白玉、ソフトクリーム、ゼリー等デザートも種類が多くあり、食後の甘い物を堪能できました。🍦(メニューは店舗によって違うのかもしれません。)

 

時間も90分で十分に美味しい料理をいただきました。

 

時間になりお会計をしようとすると、更に驚きの光景が!!!

仕事がひと段落した猫型ロボットが眠っていました。(=^・^=)

 

ふふふ、なんだか可愛らしく笑ってしまいました❤

 

ウチにも1台欲しいなー。などと思いつつお別れ。

 

「今日はありがとう、また来るよ!!」

 

お値段もリーズナブルで美味しいお肉や野菜、デザートまで食べられます。

楽しく、美味しい時間を過ごすことが出来ました!

 

「しゃぶ葉」さん、とってもオススメです!