猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ピザ食べ放題🍕 馬車道さんでディナー

こんにちは。よろしくお願いいたします🍕

 

定期的にピザが食べたくなります。

 

そんな時は近所のレストラン「馬車道」へ

 

メインの料理+ピザが食べ放題🍕

こちらのタブレットから注文しました。

この日は連休中という事もあり、店内はお客様がたくさん!

注文後、そんなに待たされることなくメインのスパゲティーが運ばれてきました🍝

麺は乾麺と生パスタから選べます。なかなか家では食べない生パスタを選択しました。

 

麺がもちもちと美味しい。私は茄子とベーコンのシチリア風スパゲティーを食べたのですが、茄子も大きく食べ応えがありました。

こちらはデザート風のピザ

食べ放題のピザは、店員さんがそれぞれのテーブルを回り運んできてくれます。

種類は10種類くらいあったでしょうか。

 

結構頻繁に回ってきてくれますので、ビュッフェスタイルのように取りに行く手間がなく座席に座ったまま食事が楽しめます。

 

奥様と2人で食べて3000円はお得でした🍕

また行きたいです~~

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com