猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

追悼 チバユウスケさん

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨日、チバユウスケさんが亡くなったことをニュースで知りました。

 

ロックバンド「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」解散後は「The Birthday」として活躍されていました。

 

まだ記憶に新しい曲、映画スラムダンクのオープニング曲「LOVE ROCKETS」

 

声が素敵です。


www.youtube.com

スラムダンクが映画として復活。カッコよいオープニング曲で何度も聴いておりました。


www.youtube.com

また好きなロックスターが旅立ってしまいました。

 

今年は好きだったバンドの方の訃報が多くて本当に悲しいです。

 

チバユウスケさんのご冥福をお祈り申し上げます。