猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

椅子で爆睡😽茶白の🐯猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします🐱

 

会社から家に帰ってきて、ご飯→風呂→自由時間。

 

この自由時間にブログを書くことが多いです。

 

とはいえ寝るまでに残されている時間はあとわずか。夜更かしすると身体がキツイので睡眠は削れません。

 

さて今日もブログを書くかと、パソコンの前の椅子を動かすと!!!

爆睡中の茶白の🐯猫ちゃん。

手が可愛らしい。

脚も可愛らしい🐱 お腹の毛はフワッフワ。触ると気持ちいいです。

気持ちよさそうに眠っております・・・。

この椅子に座らないとパソコンが出来ません・・・。

 

なぜその時間?なぜそこで眠るの??ブログ書けないよね😿

 

でも気持ちよさそうに寝ているから、動かすのもかわいそうでそのままにしております。

 

今日も椅子に猫ちゃんがいないか心配です。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com