猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

勝利🥊井上尚弥チャンピオン!!

こんにちは。よろしくお願いいたします🥊

 

昨夜は、東京ドームでボクシング世界戦が多数行われました。

 

私が生観戦したのが、3試合

「井上拓真選手VS石田匠選手」

「マロニー選手VS武居選手」

「井上尚弥選手VSルイス・ネリ選手」

 

いずれの3試合も白熱の試合。アマゾンプライムで放送していただけると見やすいです。

 

注目の井上尚弥選手の試合は、第一ラウンドでまさかの井上尚弥選手ダウン。

 

観戦していたであろう誰もがビックリした衝撃の展開。

 

プロのスポーツの世界。勝負ごとに絶対はない。今までも痛いほど見てきました。

 

「えっ・・・・。大丈夫かな。」ここぞとばかりに襲い掛かるネリ選手。

ヤバい・・声を失いました。

 

たまにぶん回すハンマーのようなフックが恐ろしいです🙀

 

しかし第二ラウンド目からは、井上尚弥チャンピオンの逆襲。

 

見切った感が半端ない。高速すぎて見えないほどのパンチが当たりダウンを奪います。

 

徐々に井上尚弥選手のパンチがネリ選手を追い詰めていく・・。

 

そして第六ラウンド、バシン!!という恐ろしいパンチの当たる音ともに崩れ去るネリ選手。

 

これはもう立てない。井上尚弥チャンピオン大勝利😿

 

凄い試合でした。ネリ選手も強かった。感動しました。

 

興奮して眠れなくなってしまいました!!