猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

お薦めのドラマ📺 半沢直樹

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

今回ご紹介するドラマはこちら!!

 

ドラマ 半沢直樹

堺雅人さん主演の、超高視聴率ドラマ!

 

主人公半沢直樹はバンカーで銀行に勤めています。

 

組織に蔓延る悪に追い詰められ戦う半沢直樹。

 

絶体絶命まで追い詰めれられも最後はきっちり「倍返し」を決めスカッとさせてくれます!

 

頭にきたからと言って、本当に会社でこんなことやったらクビにされます🙀

 

他にも見どころ満載。俳優さんたちの演技が熱く、見ごたえがあります。

 

私の好きな登場人物は、やはり大和田常務。

 

なんだこの人??悪の塊、まるでフリーザ。なぜ常務にしたんだ(笑)

逆に本当に会社にいたら面白いと思ってしまいました。

 

業務での問題、人間関係、出世争い、派閥・・・。

 

我が社でも同じような事が起こっています。

 

たかが会社で権力を持ち、地位を上げることしか頭にない連中。

そんなことだけに長時間を費やしている人はなんだか可哀そうに見えます😿

 

その肩書は会社の中でしか通用しないことになぜ気付かないのか??

それで楽しいかい??

 

もっとハッピーに働きましょうよ!

 

話はそれましたが、半沢直樹 お薦めのドラマです📺