猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

実家の猫ちゃん「そら」⑤😽

こんにちは。よろしくお願いいたします😸

 

用事があり、1ヶ月ぶりに実家に行きました。

 

用事とは別に実家の猫ちゃん「そら」に会うのが楽しみ☆彡

 

生後2週間?ほどでやってきた保護猫ちゃんです。

 

元気にしているでしょうか???

いました!!テーブルの下に「そら」発見。

モリモリ食べて、体重は2.4㎏だそうです。

猫じゃらしのおもちゃでしばらく遊んであげました。

なんにでも興味津々。

人間の1ヶ月もあっという間に過ぎていきますが、「そら」も1ヶ月会わないとこんなにに大きくなるもんだと驚きました。

 

来月はいよいよ、去勢手術を受けることが決定しているようです。

 

また遊びにいくね!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com