猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

焼肉きんぐに行きました!😋

こんにちは。よろしくお願いいたします🍖

 

先日家族で、「焼肉きんぐ」に行きました!

焼肉きんぐ

テレビなどでも頻繁に紹介される焼肉食べ放題のお店です!

 

久しぶりに家族全員参加の「焼肉きんぐ」

 

この日は朝食、昼食を軽めにし「焼肉きんぐ」でドカ食いしてやろうと家族全員で意気込んでいました。

 

店舗につくと、席を待つ長蛇の列。待ち人数なんと二十数組🙀

 

私たちは幸い予約していたのでスムーズに入れました。

予約していった方が間違いなく良いかと思います。

きんぐコースを5人分注文し、あとはお肉が来るのを待つだけです!!待ちきれない😋

こちらが本日一発目のお肉!!素晴らしい。有難い。
お肉の種類も豊富です。

サラダももちろん食べ放題。

他にも麺類、ご飯もの、スープ、おつまみなどなど、メニューが豊富でどれも美味しいです。

美味しいお肉をいただいた後は、〆のデザート。こちらも種類が豊富🍨

プレミアムロールケーキ これだけでも結構大きいです。

ショコラケーキ🍰一体全員で何個たべたのか・・・・。

他にもアイスクリーム、ゼリー、パンケーキなどがありました。

 

とにかくもうお腹一杯。

 

とても幸せな贅沢な時間でした。

 

焼肉きんぐ様、美味しいお肉と料理をありがとうございました。また行きます!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com