猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 魔女の宅急便

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

先日の金曜ロードショーで「魔女の宅急便」が放送されておりました。

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

  • ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント
Amazon

親元を離れた少女が、新しい街で仕事をしながら生活していく。

 

仕事をしていくなかで、うまく行かないこともあります。

 

失敗が続き、嫌になることもたくさんある。

 

パイを届けても素っ気なくされたように、ああいう人も社会にはたくさんいます。

 

素っ気なく見えても実はいい人だったり、一見親切だけど裏表があったり色々な人がいます。

 

落ち込んだ時に支えてくれる友達がいて、キキはうらやましいと思いました。

 

そして主題歌の「やさしさに包まれたなら」が素晴らしく聴くと魔女の宅急便の世界に連れて行ってくれます!

 

3月の終わりに放送されたのは意味があってのことだったのでしょうか?だとしたら素敵です。

 

今日から新生活が始まる方も多くいらっしゃると思います。

 

それぞれの新しい生活が楽しく、幸せでありますように!

 

魔女の宅急便おすすめの映画です!