猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

お気に入りアルバム Ado「狂言」

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

歌い手のAdoさんが、国立競技場でライヴを行いました。

 

今朝のニュースで映像が流れており、なんと2日間で14万人の方がライヴを楽しんだようです。盛り上がっていましたね~

 

最近Adoさんの曲がとても好きになりアルバムを購入しました!

Ado「狂言」

好きになったきっかけは、会社の有線放送。

 

「新時代」や「唱」などが流れ、頭の中で楽曲がなってしまいYouTubeで聴いておりました。

 

他の曲も気になり聴いていたらどうしてもアルバムが欲しくなり購入しました。

 

素晴らしい曲と歌声に感動し、ずっと聴いております。

 

7月にはセカンドアルバムもリリースされるようで、こちらも大変楽しみ♫

 

nekonotumekiri.hatenablog.com