猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ホワイトデーのお返し✨ 豆乳ビスケットさくら

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

明日は3/14はホワイトデー。

 

バレンタインデーの時に職場の事務員さんからお菓子をたくさんいただきました。

 

バレンタインデーの時以外にも、チョコや飴などお菓子をちょこちょこ貰い非常にありがたいです。

 

私の仕事は事務員さんの協力が不可欠で日頃とてもサポートしていただき感謝です。

 

ホワイトデーにお返しをと思い、こちらを購入しました!!

豆乳ビスケットさくら

カルディで購入しました!

 

何がよいか考えておりましたが、昨年のクリスマスの時にもカルディの豆乳ビスケットを購入し大変好評でしたのでホワイトデーもこれに決めました。

裏面はこんな感じ☆彡

パッケージも可愛らしく。もちろん個包装。

喜んでいただけたら良いですが✨