猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

夢の競演🐈「そら」&ウチの猫ちゃんたち

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈🐈🐈

 

両親が遅くまで出かけてしまう為、実家の猫「そら」を預かることになりました。

やってきました実家の猫「そら」

こちらは我が家の茶白の🐯猫ちゃん。性格はおっとりしており人懐っこい。

こちらは我が家の白黒🐼猫ちゃん。性格は警戒心が強く、行動がザ猫

遠くから「そら」を見つめる茶白の🐯猫ちゃん。

玄関で急接近

様子を伺う白黒🐼猫ちゃん。あまり近づこうとはしません。

「そら」は物怖じしない性格のようです。

ついに急接近「そら」&茶白の🐯猫ちゃん。

猫パンチを繰り出す「そら」&茶白の🐯猫ちゃん。

歳が近く幼い2匹は、問題なく打ち解けている??ようです。

唯一取れた貴重なスリーショット。ウロチョロしているので3匹揃いません😿

茶白の🐯猫ちゃん。とは馴染んでいますが、白黒🐼猫ちゃん。は警戒し「ウーウー」と低い声で鳴いておりました。

 

「そら」も落ち着かない感じでしたが、ご飯もトイレも出来ていました。

 

その後両親が迎えに来ました。

 

「そら」待ってました!とばかりには嬉しそうに両親のもとに寄って来て、ケージに入り、無事実家へ帰っていきました。

 

また遊びにおいで~~。3匹でウロチョロウロチョロ面白かった😽

 

猫ちゃんたちお疲れ様。