猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

懐かしいお土産をいただきました!カールチーズあじ🐱

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

「それにつけてもおやつはカール♪」

懐かしのカール

私の住む関東地方では、販売中止になってしまいコンビニやスーパーなどでは手に入りません。

 

関西に出張にいった奥様の友人からいただきました。

カールおじさん・・・。懐かしい😿

販売低迷により関東で販売中止になってから、久しぶりに見た「カール」

 

パッケージも変わっていないようで懐かしくなります。

 

近所のコンビニのような商店でジャンプ、いちごポッキーそしてカールを買いに行くのが定番だった。

 

このコンビニのような商店が、なぜかジャンプを一日前の日曜日に販売するため、朝からチャリンコに乗って出かけるのが日曜最大の娯楽でした。

 

友人も、このコンビニのような商店にジャンプ&お菓子を買いにきており、そのまま公園で、菓子食べながら一緒にジャンプを読む。

 

日曜日の楽しみでしたね~~懐かしい😿

 

いただいたカールは変わらず美味しかったー-。

 

懐かしいお土産をありがとうございました♬

関東の人に買って帰ると喜ばれるかもしれませんね!