猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

プチ断捨離!!①

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

最近、プチ???断捨離にハマっております。

 

まず取り掛かったのは、ほぼ数年開かずの間?しまっていたモノがそのままだった、洗面所のクローゼットの中。

 

色々入っていましたねーー。

 

ビックリしたのが下に敷いていた新聞紙の日付が2007年・・・。

なんと14年前の新聞Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そんなに汚れていなかったので新聞はそのまま。

 

整理しているとまたとんでもないモノが!

 

なんと赤ちゃんのお尻ふき!次男はも高校生なのでこちらもおおよそ10数年前の品。

 

開けてみるとすっかり乾いてしまったただのシートでした。

 

何枚も出てくる学校で使うような雑巾。未開封のままの年賀タオル。

壊れたドライヤーなどなど処分処分。

 

ちょっと綺麗になったというよりモノがなくなりました!!

 

次回・・・タンスをプチ断捨離!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com