猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

NEWカーペットを購入しました🧸和室の模様替え!!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

私がブログを書いたりする部屋は和室なのですが、築20数年経ちメンテナンスをしていないので、畳がボロボロ😿

 

猫ちゃん達も出入りするので、たまに畳に向かってガリガリガリガリ爪とぎをしています🐈

 

仕方がないことなのですが、非常に畳カスが気になります。

 

いっそのこと畳の上に、カーペットを敷き詰めてやろうとこちらを購入しました!!

可愛い白熊のデザイン3畳用。冷感タイプで肌触りが良いです。

 

近所の雑貨店でセールをやっており、2000円ちょっとで購入することができました。

 

畳の部分が露出しないよう前のカーペットと合わせて敷き詰めました。

 

本棚の配置も模様替え

 

なんちゃって洋間に早変わり。畳カスがなくなればよいですが。

 

たまに猫ちゃん達がダッシュし、カーペットがズレるのでそれだけが心配です・・。

はやくも馴染んだ様子の白黒🐼猫ちゃん。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com