猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

風呂場に侵入してくる、ウチの猫ちゃん達🐈🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

帰宅すると、浴室から奥様の声がします。

 

「なにやってんの!はやく行きなさい!」???

 

なんだなんだ?どうしたんだ?

 

虫でもいるのかと浴室を見に行くと・・・。

待っていたのは、白黒🐼猫ちゃん。なぜかキャメラ目線。

窓枠に乗り、こちらもキャメラ目線の茶白の🐯猫ちゃん。

奥様がお風呂掃除に入った際、スルスルと入ってきてくつろぎ始めてしまいました😸

浴室でまったりし始めた🐈

興味津々。

一体何がしたいのか??暇なのか・・・😹

 

最後は奥様に、抱っこされ強制退場させられておりました。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com