猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ヤマダ電機でLEDシーリングライトを購入しました!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

娘の部屋のシーリングライトが壊れてしまいました。

 

部屋に戻り、スイッチを入れたらバチッ!!という音ともに作動しなくなってしまいました。

 

何度か試したのですが、作動しません。

 

夕方の話なので、近所のヤマダ電機へ

セールをやっていてお手頃だったこちらを購入しました。

早速開封しました。シンプルで使い易い。

無事、明かりが灯りました。

こちらは説明書&説明書にスリスリする茶白の🐯猫ちゃん。

LEDシーリングライトは一度替えると長期間(40000時間?)替えなくても良いようです。

節電効果も期待できますね~長持ちしてね!

 

しかし今年はテレビ、エアコン、エコキュートまで・・・家電壊れすぎだろ😿😿

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com