猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

父の日のプレゼントを貰いました☆彡

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨日6/16は父の日でした。

 

無事両親にもビールの詰め合わせのプレゼントを渡すことが出来ました。

 

喜んでもらえて良かった良かった~

nekonotumekiri.hatenablog.com

帰宅すると娘から父の日のプレゼント「タンブラー」をいただきました。

素敵なタンブラーです☆彡

早速夕食時に使いました!

 

プレゼントをいただくと嬉しいですね🐱

 

大切に使わせてもらおう!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com