猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

銀婚式☆彡 娘からご馳走してもらいました!

こんにちは。よろしくお願いいたします☆彡

 

今年めでたく結婚25周年「銀婚式」を迎えます。

 

奥様と娘と一緒に「しゃぶ菜」食事に出掛けました。

色々とコースが選べます。

+500円でなんとお寿司まで食べ放題。

3000~5000円でしゃぶしゃぶ食べ放題って考えてみたらかなりお得です~。

おだしも2種類選べます。昆布+うま辛にしました。

お肉が大量に運ばれてきてビックリ( ゚Д゚)

テーブルの上にだんだんと食材が運ばれてきます。

お寿司も到着して豪華なディナーに!!

久しぶりのしゃぶしゃぶ。とっても美味しかったです。

デザートコーナーもあり、ソフトクリーム、白玉、フルーツミックス、ワッフルが用意されており、それらももちろん食べ放題🍦

 

大満足です。お会計を済ませようとすると、娘がお祝いにご馳走してくれることに。

 

今年就職した娘からのお祝い。嬉しかったです🐱

 

食事も美味しかったし、よい銀婚式の思い出になりました~

 

nekonotumekiri.hatenablog.com