猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

実家の猫ちゃん「そら」④🐱

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

実家の猫ちゃん「そら」。

すっかり大きくなり遊び盛り。

両親が仕事の時は、イタズラをしてしまう為小さいケージの中でお留守番しています。

 

だんだん大きくなってきましたので、ウチにあるケージを両親宅にプレゼントしました。

ここなら広いです。2階部分にはベッドもついており快適!

ありがとう・・・。とは言っていないか。

ウチの猫ちゃん達は遊ばなかった、おもちゃ付き!元気に飛びついて遊んでおりました☆彡

ネズミのおもちゃ・・・。ロックオン態勢。

現在、4ヶ月。人間でいうと7歳。

 

小学生になったばかり。なんにでも興味津々。疲れ知らずで遊んでいました。

 

ケージで良い子でお留守番するんだよ☆彡

 

↓↓↓ 最初の頃に比べると、本当に大きくなりました!

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com