猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

結婚25周年💛銀婚式💙

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

もうすぐ私たち夫婦の結婚記念日を迎えます。

 

今年はなんと!25周年「銀婚式」と言うらしいです。

 

結婚式のでXJAPANの「Forever LOVE」が最後に流れて晴れて夫婦に。

 

3人の子+猫3匹と暮らしてきました。

 

長男・長女は無事、社会人となりました。あとは現在高校生の次男。

 

今でこそ多少お金の事を学び、節約、増やすなどお金を生かす方法がわかりますが、若い頃は全くの無知でギリギリの生活でした。

 

両親や友人に助けていただき、これまで生活することが出来ました・・・。

ありがとうございます。

 

そしてなんといっても奥様。

 

25年も一緒にいると存在自体が自分の一部になっているように感じます。

 

歳を重ねてきました。

 

健康に気を付けてこれからも楽しい毎日を送っていこう!

 

美味しい食事でもしにいきましょ!