猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

安楽亭に行きました🥩

こんにちは。よろしくお願いいたします🍖

 

秋の三連休。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私の住む関東地方は、晴天で気持ちの良い天気。

日中は汗ばむほどです。

 

仕事だった私もようやく10/14スポーツの日は休み。

 

昨日は家族で「安楽亭」に食事に行きました!

食べ放題です。種類も多く迷います。

そんなに食べられないのでは?とカジュアルコースを選択。

まずはキムチ!ピリッと辛く美味しかった。焼肉食べ放題が、これから始まると予感させる一品。

そしてナムル盛り合わせ。前菜に注文しました!

サイドメニューも豊富。シーザーサラダ、ポテトフライ、唐揚げなどもあります。

焼肉の種類も豊富。豚と鶏でしたが我が家はこれで十分満足。ハラミが美味しかった!

デザートはシューアイス・杏仁豆腐・一口フルーツ。こちらも、もちろん食べ放題

ドリンクバーも付いております。紹介はしませんでしたが、ライス、卵スープ、クッパ、ビビンバなどのご飯モノもあります。

 

時間は100分。大満足の100分。大満足・大満腹の100分でした~。

 

美味しいお肉をありがとうございました!!

 

安楽亭さんまた必ず行きます!!