猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

コメント欄をオフにしました!

こんにちは。よろしくお願いいたします📱

 

ネットでニュースを見ることが多いです。

 

記事を読んでいくと最後にコメント欄にたどり着きます。

 

なんとなく開いてみていると、ネットだからと言いたい放題。

 

ただの悪口じゃないですか・・・。というコメントで溢れておりました。

 

誰が書いたかわからないからボロクソに書く。

名前をさらしても同じことが出来ますか???

 

最初から見なければよいのですが読んでしまう。

 

調べるとコメントを非表示にできる操作があったので設定しました。

 

別に見れなければ、見れないでなんの問題もないです。

 

ネット記事や動画など、気が付けば何十分。

だらだら携帯を見てしまう不思議。

 

自分が思っているよりずっと長い時間携帯を見ているかもしれません。

 

たまには脱ネット・脱携帯を心掛けたいです。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com