猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

サッカーアジア最終予選初戦⚽ 日本対中国

こんにちは。よろしくお願いいたします⚽

 

今日から2026年ワールドカップ アジア最終予選が始まります!!

 

話題となった長谷部誠コーチの電撃就任。

 

そして待ちに待った伊東純也選手の復帰。

 

両翼に三苫選手、伊東選手が個の力、スピードの違いで突き抜けてくる姿を観たいですね~

 

アジアカップでは、まさかのベスト8で敗退。一発勝負の怖さを思い知らされました。

 

アジアでは最強レベルとはいえ、プロの世界は紙一重で厳しい戦いでした。

 

アジアのレベルは上がっているとはいえ、ホームですし、ここは圧勝を期待したいですね~

 

絶対に負けられない戦いの初戦の相手は中国。

 

3対0か4対0でいかがですかね!!

 

がんばれ~日本代表⚽今日はテレビで観戦します☆彡