猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめ映画「天気の子」☼

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

先日金曜ロードショーで「天気の子」をはじめてみました。

 

映像がすごく美しく綺麗!!

晴れていくシーンや雨のシーン、そして東京の街がリアルに描かれておりました。

綺麗すぎて本当にアニメ??と思ってしまうほど😲

 

音楽・BGMが絶妙に良いシーンで流れてきて感動しました。

 

私はテレビで見ましたが映画館の巨大スクリーンとステレオで聴いたら更に感動するんだろうなと思いました。

 

細かい設定を気にしてしまうと楽しめなくなるのであまり気にせず見ました。

 

ストーリーがテンポよく進み感動し、楽しむ事が出来ました。若いって素晴らしい!

 

私は映画化された小説を読むのも好きなので今度は小説も読んでみます。

 

また新海誠さん監督の最新作「すずめの戸締り」も見てみたいなと思いました。