猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

2022年ワールドカップ カタール大会開幕⚽

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いよいよ、FIFAワールドカップカタール大会が開幕しました。

 

12/19決勝まで各国の代表がしのぎを削る全64試合!!

 

果たして今回優勝するのはどのチームなのか??

 

個人的にはメッシ擁するアルゼンチンに優勝してほしいです。

 

個人やバルセロナでは数々の賞やタイトルを獲得した生ける伝説の選手。

残っているのはワールドカップの栄冠のみ・・

 

2014年に決勝まで進んだものの惜しくもドイツに敗れてしまいました。

2018年は優勝したフランスと激闘の末に敗れ決勝トーナメント早々に敗退してしまいました。(すごい試合だった。)

 

今回こそ優勝してもらいたいです。

 

さてさて我らが日本代表は11/23 PM10:00に強豪ドイツ代表と初戦を迎えます。

 

優勝候補の格上ですが今の日本代表はドイツや欧州でプレーする選手がほとんどでノーチャンスではないです。

 

ぜひ良い勝負、良い結果を期待したいですね⚽

 

しかし・・試合が深夜から明け方が多い・・寝不足になりそう┐(´д`)┌ヤレヤレ