猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 パイレーツオブカリビアン最後の海賊

こんにちは。よろしくお願いいたします💀

 

本日ご紹介する映画はこちら!!

久しぶりに見た「パイレーツオブカリビアン」でしたが面白かったです。

 

ピンチになっても飄々としているジャックスパロウが大好き。

今回も処刑されそうになるシーンなどは笑えました。

 

しかし今作で一番カッコよかったのはバルボッサでした。

 

親子愛を感じさせる綺麗な終わり方でしたが・・

 

これで最後かと思いきや・・。まさかまた続編が???

 

1~3の内容がうろ覚えだった私でも楽しめました!!

 

また1~3を鑑賞し直そう!!