猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

奥様方の実家に新年の挨拶に行く🚙

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨夜のうちに移動し奥様の実家に信念のご挨拶にきております。

 

こちらでも豪華なお節料理&お雑煮をいただきました。ありがたいです😋

 

会うことも少なくなってしまった姪っ子とも会うことができ、賑やかな日です。

 

ウチの子供たちは大きくなってしまったのでお年玉は次男だけ貰いました。

 

私が子供の時と比べると挨拶する親戚も減ってしまい、貰えるお年玉も少なくなってしまいました。

 

奥様の実家はマンションの9階でこの時期空気が澄んだ朝は富士山がとてもよく見え、わが家からは見えないので感動的です🗻

(写真はうまく映らないので載せませんでした。)