猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃんたちに、キャットタワーを購入しました🐈🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

以前置いてあった猫ちゃんたちのケージを、実家の猫ちゃん「そら」へプレゼントしました。

 

ケージがあった場所が、ぽっかり空いてしまい猫ちゃん達がなんだか寂しそうに見えます。

 

特に白黒🐼猫ちゃん。は高い所が好きなのでこちらを購入しました!!

巨大キャットタワー😸

およそ175㎝!!(組み立て式で、私が仕事の間に奥様が組み立ててくれました。)

 

ずしっと重いので、転倒の可能性は低いと思います。

 

隠れ家的な家が二つ。上にはくつろげるよう猫のソファーが3つもついております。

早速現れた茶白の🐯猫ちゃん。なんだなんだと登っていきます😸

柱には紐が巻いてあり、そこで爪とぎも出来ます。

箱の中でくつろぐ茶白の🐯猫ちゃん。

抜群の身体能力を持つ白黒🐼猫ちゃん。

最上階へ

一番上でくつろいでいます🐱

2匹で遊んでいました。

遊び場が出来て良かったね🐈🐈

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com