猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

伊豆のお土産をいただきました。伊豆乃踊子🍵

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

先日の3連休に伊豆に旅行に行った会社の同僚からお土産をいただきました!!有り難うございます♪  

菓子舗間瀬さん 伊豆乃踊子

創業明治5年(1872年)創業😲😲

老舗の菓子舗間瀬さんです。

 

私がいただいたのは4つ入りでとっとも可愛らしい袋に入っておりました♡。

早速いただくと中身は白あんでくるみが入っていました。

 

これは・・・まーい!!(゚д゚)超うま。👍

 

THE日本の和菓子。ものすごくお茶に合います。🍵

 

我が家は5人家族ですが、子供には内緒🤫🤫🤫

 

奥様と美味しくいただきました。

 

外袋も可愛らしくこれはお土産にピッタリ!!

貰ったらうれしくなっちゃいますね🤗

 

もちろん自分へのご褒美にも良い😋和菓子です。

旅行へは家族&わんちゃん🐶で伊豆の温泉に行かれたようです。いいなぁ~。

 

年内最後??の3連休だったようで伊豆・熱海も混雑しているようでした!

 

観光地も少しづつ以前の活気を取り戻しているようで良かった良かった!